嬉しい嬉しいバレンタイン(・・♥)

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております\(-o-★)/

こんばんわ〜!!ォグでーす!(^^)!

今日は、とってもとっても嬉しい「バレンタインデー❤」です^m^★
世の中の男の人は、チョコレート貰えたんですかねー?笑


私は、今日色々な方からたくさんの愛をもらいました❤

私にとっても嬉しい嬉しい1日なんです(^Å^嬉)

最近、どこ歩いてもピンクピンクで凄いなーって思っていたんですが・・・
何よりも凄いのは、女の子達ですよねー<`〜´えへっ>

バレンタインコーナーで、何を作ろうか悩んでいる子達を見ていたら
女子❤だな〜って思いました!!

私は、バレンタインではなくホワイトデーにお返しをしようと
思います(^^♪

では皆様、バレンタインデーをお楽しみください❤


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています