平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております( ^^) ❤




こんばんわ〜!!ォグでーすっ
昨日に引き続き更新します『・・*笑』

この前の話の続きなんですが・・・
奈良に鹿を見に行った時に、そのお友達と東大寺付近まで行ったんですが
私も初めて、鹿の鳴き声を聞きました❤

その子も初めて鹿の鳴き声を聞いたので、
2人して、なんの音だろう〜?って不思議に思いました(^−^★)

その子が、鹿せんべいを買いたいと言うので鹿せんべいを買いに行って、
一緒に、鹿に餌をあげたんですが
あまりにも凶暴な鹿達に圧倒されて私は逃げ出しました(ーÅー汗)

その一方でその子は、鹿を自由自在に操っていたんですが
鹿だけではなくてカラスにも餌をあげていたのでびっくりしました❤
鹿せんべいブーメランみたいに投げてそれをカラスがキャッチする・・。
なんか笑えてしまいました<・−・笑>

友達が、鹿の事を、めちゃめちゃ気に入ったらしく
毎日、鹿に会いたい会いたいというので
出来れば、明日も鹿に会いに行きたいな❤と思います!(^^)!♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています