らーめん

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております( ^^)


こんばんわーお久しぶりです。☆GUCCI☆です。

毎日寒いですねぇ、節分時期になったらいつも寒いですが、この所

ほんとに極寒!

今までは寒さには強いタイプのつもりだったのですが、もう出かける時は

タイツにヒートッテックは欠かせません。


この寒い時期あったまるのがラーメン。もともとあんまり、ラーメン好きでは

ないのですが、超美味いお店見つけました。というか、奈良では有名やと

思うんですが。

奈良では、3店舗ぐらいある「あまのじゃく」です。

いっつもいい時間帯は行列ができていて、この前3店舗、全部回って、

行列しすぎで諦めました。

で、先週初めて、やっと行くことが出来ました。

塩ラーメンなんですが、これがほんとにめちゃめちゃ美味しい!

スープも完食してしまう程。でで、実は昨日も行っちゃいましたー☆

その後は年に数回のサーティーワンの日。さすがに流行ってましたよ。

アイス10個買って、2個食べました。

昨日は水1リットルは飲んだ気がしまーす。とりあえず、塩ラーメンと

アイスは喉がかわきます。


でも、おいすぃーもん、いっぱい食べれた幸せな一日でした。


明後日は節分だー、幸せ願ってマメ撒くぞー\(-o-)/



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています