どちらでもいいけど・・・気になるなぁ

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております





こんばんは<<M>>です


今日、1月22日は『カレーライスの日』らしい



朝のTVコマーシャルで流れていたのですが



いったい、いつから1月22日が『カレーライスの日』になったのかなぁ




今や『カレーライス』は老若男女



大好きな食事のベスト5に入っているらしい



カレーと言えば関西では『牛肉』を入れますが



東京勤務の折、昼食でカレーをたのんで



『豚肉』が入っていた事に驚来ました



そういや、『カレーライス』ライスカレー



どう違うなんてことを入社した頃のOJTで討論しましたが



メビウスの帯のごとくいつまでも結論がでなかった記憶が・・・・・



でも、ククレカレーのCMで



『ご飯が多ければライスカレー・・・カレーが多ければカレーライス』って



流れていたような気が・・・・・




そろそろお時間のようで



ではではまた







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています