やきにく

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております( ^^) _旦~~


こんばんは、藪です。


今月下旬、焼肉に2回行くはずが

昨日今日でどちらもキャンセルになってしまいました(゜゜;)


気分はすっかり焼肉になっていたのでショックです!

新たに焼肉に行ってくれる人を探そうと思います(>_<)笑


ところでみなさんは、


自分で焼きたい派

焼いて欲しい派

焼いてあげたい派


どれでしょうか?笑


おせっかいな私はみんなの分まで焼いてあげたい派です\(-o-)/笑


でも余計なお世話にならないように、

普段は我慢…。


焼いて〜

と言われたら喜んでめっちゃ焼きます( ^^) _旦~~


食べるのより焼く方が楽しいくらいです!



焼肉奉行…

気を付けなければいけないなあと思うのでした(^^;)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています