ただいま

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・)/


昨年の5月以来で、兵庫県の両親の元に行ってきました(^O^)/
だいたい2時間半から3時間で到着出来ます(^_-)-☆



とはいえ

行くまでに寄り道をしたりして到着はPM10時半(ー_ー)!!
そして帰りは翌日のPM21時

短い…


しかもKはPM3時まで寝てました…(^^ゞ
本当は4時に電車に乗って7時までに奈良に帰りついてトランペットのレッスンに行くつもりが…当然諦め\(-o-)/


で両親と一緒にぷらぷら☆


両親といると、いつまで経っても子供の頃のままみたい


お買い物に行って、特に何を買うでもなく歩き回って2人を呆れさせていたKでした♪


ところが帰りの電車で…
何故か気持ち悪くなり…(>_<)


昔は車に乗っては酔い
人混みにさえ酔って道端で吐いていた迷惑なK

ここ最近は全然平気な感じになっていたにも拘らず
よりにもよって酔いにくい電車で酔ってしまったようです(=_=)


何故??

久し振りに両親の顔を見て、気が緩んだのかも(-。-)y-゜゜゜


でも駅を出てから家にたどり着くまでに思いました


何度ももどしそうになりながら我慢できている

なんだか大人になったな…と☆


そして家に着いて、上着を脱いで、トイレに行くまでも我慢できたK


ちょっと自分で感心しましたヽ(^。^)ノ





寒い日が続きますが
皆様お体にはくれぐれも気を付けて下さい

油断大敵☆ですよ!(^^)!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています