掘り出し物♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております!(^^)!




スパの閉店後に
奈良ロイヤルホテル1Fロビーにあるショップの前を通ります

おいしそうなお菓子や様々なお土産が販売されているショップ


勿論スパ閉店時にはショップもClose(-。-)y-゜゜゜ですが
ショーケースに展示されていたあるものにお正月から目が釘付けだったK

悩んだ末に購入してしまいました☆


カラフルで可愛らしいこの置物
なんと525円!!

今は我が家の玄関で毎日Kを出迎えてくれます(*^^)v


ショップには他にもなかなか面白いものがあったりするので侮れません(ー_ー)!!


例えば…
奈良には道路標識に『鹿飛び出し注意!』というのがあるのですが
これを模したようなバッジとかメモ帳もあったりして、見ていて楽しかったです♪

最近のお土産屋さんて飽きません☆


奈良の名産『柿』を使用したケーキなんかもありますよ(^O^)/

奈良ロイヤルホテルにお立ち寄りの際には、是非ショップも覗いてみて下さい(^_-)-☆


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています