初詣パート3

 
平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^^)v


あけましておめでとうございます。少し乗り遅れておりますが・・・

今年もよろしくお願いします。 ☆GUCCI☆です。こんばんわ♪


ここ4,5年、初詣に行けてなくて、今年こそはと大神神社に3日の日に

夜から仕事が入ってたので渋滞で、車は危険やなーと思いながら妹と母と

三人で行って来ました。

もう3日目やから大丈夫そうかなーと、走ってたら結構すいすい、行ったので

こりゃ行けるでーって。

でも甘かった!三輪さんの鳥居が見えるか見えるくらいで、全く動かなくなって

しまいました(>_<)

で、もう仕事に間に合わないと、途中で妹と母を途中で降ろし、

しゃーなしに遠いとこから、鳥居さんを拝んで、私はUターンして

仕事に向かいました。前まで行ってるのに。。。おみくじひきたかった!

焼きそばもからあげも甘酒も飲みたかったのにいいい。


帰りも桜井辺りは超混んでて、結局3日は4時間くらい車の中におりました。


で、リベンジで、今日は宝山寺にいってきました。

割ともう空いてて、歩きやすかったし今日は行って良かったです。

でもむちゃくちゃ風がきつくて寒かったですよ。

おみくじの結果は・・・末吉でした(^v^)まあまあいいこと書いてたし☆


☆☆☆今年はいいことがありますように☆☆☆






人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています