あけましておめでとうございます

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております( ^^) _旦~~


みなさま、あけましておめでとうございます

藪です。

2012年初のスパブログを担当させていただきます(*^_^*)



今日は夕方からスパに来ていますが、

家族連れのお客様もたくさん来ていただいています。

いつもはお一人で来られている会員様の中にも

お孫さんと来られる方もいらっしゃいます(^^♪



私も昨日の夜から祖母の家に泊まっており、

朝からおせち料理をいただいてきました。



子供の頃は苦手だったおせち料理も、

今はすごくおいしく感じます。

毎年毎年作ってくれている祖母には

ほんとうに感謝しなきゃと思いますし、

私もこのおせち料理を作れるようになりたいなあと思います。



一番最初に

ごまめと、黒豆と、かずのこを食べるんやでーと

昔祖母に教わったことも、

今では言われなくても出来る様になりました( ^^) _旦~~


昔は黒豆もかずのこも変な味にかんじていましたが…

大人になったということでしょうか(=_=)笑




では、

今年もラ・ロイヤル・スパとこのスパブログをよろしくお願いいたします(^^♪

みなさまにとってよい1年になりますように!




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています