逆転優勝〜おめでとう♪♪〜

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております*^^*

こんばんは☆〜Y田です〜☆

今日の奈良は、雪がちらちらっ舞っていてめちゃくちゃ寒い日でした(><)
子供の頃は、雪が降ると嬉しくて♪外へ飛び出して、食べる勢いで*^-*?!
遊んでました♪皆様はどうでしたか?!



ところで、昨日の“フィギュアスケート全日本選手権”観ましたか?浅田真央ちゃ
んが悲しみを乗り越え〜素晴らしい強靭な精神力で〜優勝を手にしました*^^*


落ち着いて『いつもどーり』に滑りたい!!緊張も感じさせない『いつも以上の
笑顔』で、優雅に滑りきりました♪♪(少しミスしたものの、気にならず安心
した滑りでしたよ♪)   “RANK1”思わず、家族全員で大拍手♪♪

優勝台に上っている時も、笑顔で*^^*お母さんが傍にいたんでしょうね♪

これからも、自分らしく『いつもどーり』で〜真央ちゃん♪♪≪応援し続けるからね*^^*≫ 
今年最後の“涙〜泣き納め〜”でした(^^!)大晦日までには・・・笑いで
年越しを迎えたいものです*^^*V♪♪



てな訳で、おそらく本日がY田の‘ブログ納め’になります*^^*今年1年
ありがとうございました*^^* また来年もよろしくお願いいたします♪♪

少し早いですが「よいお年をお迎え下さいませ*^^*」



ちなみに、ラ・ロイヤル・スパは≪年末年始・通常営業≫しております♪♪
お待ちしております!!  
ところで≪М≫さん、年末年始スパで一緒に頑張りましょうね♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています