平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております( ^^) _旦~~


こんばんは、藪です(^^)

今日は珍しく6連勤中の2日目です!

頑張っていきたいと思います(^O^)/


さて先週、このブログにも書いた琵琶湖合宿に行って来ました♪

冬の琵琶湖はとてつもなく寒くて、

しかもロッジに宿泊するという無謀な感じでしたが

楽しかったです。


みんなでシチューを作って食べて、

飲みながら喋って、

夜中に丘に登って、

皆既月食を見ました(^^)☆


皆既月食自体はよくわからなかったのですが、

空が暗くなったせいか

本当に、星が落ちてきそうなぐらい見れました!!

さらに流れ星もたくさん流れて、本当に綺麗でした!!

が、ロッジは寒過ぎて寝れませんでした。笑



そういえば、夏ごろから綺麗な星空を見たいと思っていたので、

実現して良かったです。



星に詳しくなりたいとずっと思っていて、

天体望遠鏡とか持っているのに憧れます。

かっこいいですよね(--)y-゜゜゜


サンタさん・・・


10年ぶりくらいに来てくれないでしょうか(+_+)笑




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています