大仏改め★奈良マラソン

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(^O^)/



昨日は奈良マラソン

昨日≪M≫さんが触れた奈良マラソンのボランティアに、私K、参加してきました☆

集合はAM8:00
寒い朝でした(>_<)

ラソンのスタートは9時

K達奈良ロイヤルホテルの面々は、ホテル近くの市役所前で沿道の整備(^^)v

9時10分くらいには早くも先頭の選手が通過
そこから1時間ほどの間に続々と参加者の皆様が目の前を通過していきましたヽ(^o^)丿

総勢1万人!!

壮観でした…


中にはせんと君のコスプレのランナーもいましたし
仮面ライダーやショッカー、メイドさんやミニーちゃん
ピッコロもいたし、ガチャピンや侍
様々なランナーがいました(^_-)-☆

昨年初めてフルマラソンが始まった奈良マラソン
以前は3㌔5㌔10㌔コースの『大仏マラソンというもので、仮装したランナーが多いのは知っていました★
でもフルマラソンになっても様々なランナーが見られて楽しかったです♪

他を知らないけれど、コスプレの人って結構いるもの??
奈良だけ???


そして実は一昨年、5㌔コースで初参加したK(^O^)/

いつか10㌔コースに参加してみたい(*^_^*)


ボランティアにもまた参加させて頂きたいです☆

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています