トリオ結成★

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(^−^☆)


只今ラ・ロイヤル・スパで
お手軽コース10分延長キャンペーン中のオールハンドエステ『palm』

先日、キャンペーンのコースに超音波美顔のコースを追加して施術してもらいました(*^_^*)

施術後は顎のラインがすっきりとして笑顔で帰ることが出来ましたよ♪

お勧めです☆



昨日≪M≫主任に大きな封筒を手渡されました(・o・)

先日受けた健康診断の結果です(ー_ー)!!

若干ドキドキしつつも、結果はいつも通り☆


Kはいつも中性脂肪が基準値より低いです
でも中性脂肪の低値は問題ないらしいので高いよりは良し(^^♪


今日の出勤は、私☆GUCCI☆さん、さんなのですが…


なんと

中性脂肪低値トリオが結成されました(^_-)-☆


ちょっと凄くないですか??


この調子で健康を維持していきたいと思います(*^_^*)

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)