はい!元気です(・へ・えへっ)


平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(^−^☆)


こんばんは!ォグで〜す(・o・笑)
昨日に続き今日も書きます★

今日、スポンジにアルコールを垂らした所・・・
垂らした部分だけ、スポンジの部分が膨らんだんです❤

今日の私のテンションは凄く絶好調で、
自分でもびっくりするほどのテンションの上がりよう(笑)

ちょっとのことが面白くて、ずっと興奮状態でした(笑)

今日なんて、「うるさいっ」って真顔で言われちゃったので
テンションをほどほどに頑張ります(・へ・ふんっ)
周りの人に迷惑をかけないで、頑張っていきますね<`〜´えへっ>


いきなりなんですが私、最近学校がほんとに嫌というかめんどくさくなってしまっているのですが
スパに来るたび、色々な方々と会話して
顔を覚えてもらってほんとに嬉しいんです❤

そのせいか、さっきスパに来て下さる方々を見て安心しました☆
毎日毎日ありがとうございます❤

これからも、スパに来てラクゼーション天然温泉
ご利用下さい(^^♪るん
人気ブログランキングへ