シーズン★

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(^−^☆)


こんばんわ(・o・)ォグで〜す。
昨日に引き続き、今日も書いちゃいます(^Å^照)


私が通っている短大は、幼稚園小中高が全部揃っているんですが・・
最近、大音量で音楽が聴こえてきたり、
ピストルの「バーっン!!」って音が聞こえたり
何だろう?って思っていたら運動会の練習をしていました❤

凄く懐かしく感じました(・・♪


子供の頃しかできない、運動会・・・
また思いっきり走ってみたり、リレーとか障害物競争とか
したいなーっておもいました❤

みんな運動会を思いっきり楽しんで下さ〜い(・へ・笑)


人気ブログランキングへ