大関

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^^)v


こんばんわ。☆GUCCI☆です。

爽やかな季節になりましたね〜。今の時期いちばん過ごしやすいですね。


昨日Мさんがクライマーの花の事を書いてたのですが、秋の花といえば菊!

らしいですが、そういや昨日琴奨菊大関になりましたね。おめでとう!

日本人では四年振りだそうですよ。

難しい言葉言ってましたね。「万理一空」???なんのこっちゃですが、

宮本武蔵五輪書からの言葉だそうです。(横で教えてもらってます)

でもでも、「万理一空」。。。この言葉どっかで聞いたことあるような。。。

って言ってたら、横でМ氏が、元巨人の桑田が、ハンカチ皇子に言った言葉。

なんでもよー知ったはります  恐れ入りましたぁ。


ところで、去年て松茸、豊作でしたよね??

なんか、方々から、余ってるねんて言って、回ってきた気が。。。

今年はまだかなー。ってか、余ってなかったら誰も回さないかー。。。

さんまは回って来ましたよ。今年大量らしいですー。スーパーで一匹、

78円ぐらいで売ってましたー。

琴奨菊の給料、大関になったら月、二百万越えるらしいですよ。

さんま、何匹食べれんねんて感じですね。マッタケも添えて。

あー松茸食べたいー。誰か余ってる人いないですかー!



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^・^♪)