笑って笑って笑って!!

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(._.❤)


こんばんは、今日はォグが更新します☆

最近、環境に慣れたせいか
周りの人達に「うるさいっ」を連呼されます↓

一昨日も、友達のお見舞いで病院に行ったんですが
看護婦さんに注意されてしまい、
今日も、学校で先生に「静かにせんかっ」って言われました・・・
慣れって怖いですよね(笑)

慣れといえば、やっとの暑さに慣れたかな?って思っていたのに
急に寒くなってきましたね(笑)
私は、どっちかといったら「冬」の方が好きなので良いんですが・・・
昼と夜の気温差が激しすぎて、
体調管理が上手く出来ません(悲)
早く寒さに慣れたらいいんですけどね(・へ・)

皆様も、身体を壊さないよう体調管理には
気を付けて、毎日を乗り切りましょう❤


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^・^♪)