交通安全

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(*^_^*)



こんばんは、やぶです(^^)

今日から秋の全国交通安全週間だそうですね。
(<<M>>さん情報)


しばらく忙しく

家を空けていた事もあって、

私は全然教習所に行けていません。


前に行ったのいつだろ〜と思って予約表をみたら

「8月13日」となっていてびっくりしました(゜゜;)

1ヶ月も行ってなかったんですね・・・


ということで慌てて明日予約入れました。

が、しっかり復習していかなくちゃだめだなーと思います・・・



そういえば、日本の女性で初めて運転免許をとったのは

栃木県の女性で、

大正6年の9月27日のことだったそうです。
(<<M>>さん情報)

それにちなんで27日に免許を取ったら?

なんて言われましたが、

間に合いそうにないです・・・(+o+)


私も頑張って早く免許を取って、

交通安全を心掛けたドライバーになりたいと思います(^^)♪






オールハンドエステ『Palm』
期間限定美白キャンペーン好評に付き期間延長!!
9月30日まで☆

是非ご利用下さい♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)