秋の味覚が届きました

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴や、リラクゼーション

も充実しております




こんばんは<<M>>です

昨日、10年近く合っていない大分の友人が


今年も大きな『梨』を送ってくれました



スーパーで買う『梨』と味が本当に違うのです



とってもジュウシーです



そして、


今朝、北海道に遊びに行っている息子から



『トウモロコシ』『ジャガイモが届きました



昨日、今日と2日続けて秋の味覚がいっぱいです



『トウモロコシ』と『ジャガイモ』でできる夕飯は



いったい何かなぁ

帰るのが楽しみ!!



そういや、息子にリクエストした


『チーズ』と『バター』はいつ届くのかなぁ



そろそろお時間のようで



ではではまた






人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(>Å<❤)