\start❤/

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴や、リラクゼーションも充実しております(^−^☆)♪


今晩は!!久々に更新する、ォグでぇ〜す★

一昨日から学校が始まりました・・・。
夏休みは、地元にも帰れませんでした。

1人寂しく過ごすつもりでしたが、優しい友達たちに恵まれたおかげで
凄く楽しい夏休みを過ごせましたよぉ(・_・)-☆

夏休みが終わって、学校が始まっているにもかかわらず
夏休み気分がぬけてなくて遅刻気味なんです↓(+o+...)
気を引きしめなければー!!笑

昨日の体育の授業で先生に、やばいことを聞かされ凄い不安になってます。
なんか、文部科学省的な所が、変な規則みたいなのをつくったおかげで
学校の授業や試験が、今までより厳しくなるみたいで
これから先が、不安すぎます・・・。

単位を落さないように頑張っていきたいです(・へ・♪)

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(>Å<❤)