嵐の前の、静けさ??

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(^−^❤)


ちょっと久々のY田です*^^*
さて、早いもので“夏休み”も終わってしまいました^^!
子達は今日から学校です、久々に友達に会えるという事もあり
若干ではありますが、早めに出発していました*^^*

ですが、まったりする間が意外になく*^^*!朝から、【大掃除】してました!
洗濯は、台風の風が気になるので・・でもベランダに干して来てしまいました♪


今の所、こちらは風があるのと雨も通り雨っぽいのが降っているだけですが・・
明日は、どんな状況になっているんでしょう?!

とりあえず、洗濯物が気になるので〜短いブログで申し訳ないですが^^!
これにて失礼させていただきます*^^*

≪М≫さんは、今日お休みだったので何だか『静かな』一日でした!!
明日は、たくさん話したいと思います〜いえいえ、話を聞きたいと思います^^

ではでは・・お時間がきたようで・・♪


↓↓↓

オールハンドエステ『Palm』
期間限定美白キャンペーン好評に付き期間延長!!
9月30日まで☆

是非ご利用下さい♪  もし、焼きすぎて肌がぼろぼろになっていたら
少し落ち着いてからの“エステ”をお勧めいたします*^^*


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)