お祭り

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(^−^❤)





先日頂いた台湾のお酒☆

アルコール度数はなんと58度(ー_ー)!!
ストレートで飲むのがいいみたいです☆


Kは全くお酒に詳しくないので語れませんが…
香りも味も濃厚で、そのくせ飲みやすい!

でも一口ごとに
キュウゥってなってムワヮってなります(+o+)

飲みやすくてもいってしまってはいけない感じがしました☆



そんなKですが


先日
奈良ロイヤルホテルがある、新大宮の町興しの為にこの夏初めて開催された『ならこい祭り』に、スパのS田さんと行って参りました♪


というかその日2人はお酒を飲みに行く約束をしていたのでした(^O^)


ついでにということで屋台目当てに徘徊する2人…(-。-)y-゜゜゜


焼きそばと
たこやきと
ナンカレー♪♪

安いしおいしい☆


新大宮はお酒を飲めるお店が非常に多い街なのですが
屋台を出しているのはまさに新大宮界隈の自営のお店が中心とのこと


若干期待して行った訳ですが
期待以上で大満足(*^_^*)


来年も開催希望!!

頑張れ!新大宮!!



屋台を堪能した後
行こうとしていたお店が満席で入れない待ち時間の間に、新しく出来たお店を見つけて入り
軽くワインを☆


そして居酒屋でまったりした後…
ワインバーに行く予定が営業していなかったので…


新大宮で老舗の
だけど大人過ぎて行けずにいたBarにいってみたりしました♪


「ラム」「アルコール強め」

それがKのキーワード(^−^)


楽しい夜でした♪♪






足つぼ20分コース
あかすり30分コース
10分延長キャンペーン中!!
明日8月30日まで♪
是非ご利用下さい☆



更にお知らせ☆

オールハンドエステ『Palm』
期間限定美白キャンペーン好評に付き期間延長!!
9月30日まで☆

是非ご利用下さい♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)