大阪上陸〜♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴です。

ラクゼーションも充実しております(^−^❤)


こんばんはぁー(>O<))
今日は、ォグが久々に更新しますぅ。

最近の出来事は、お姉ちゃんが鹿児島から出てきたので
大阪を案内してあげました(・へ・ふっ)

私も、初めて行く場所だったのですが
新しくなったから行った方が良いよぉ〜っ
色々お店もあるから〜とUさん言われたので
行って参りました❤

最初に、梅田に行ったのですが
凄い綺麗でびっくりしたんですが
広くて迷子になりそうでした↓

観覧車にも乗ってみたんですが
クーラーもきいてて、小さかったんですが大阪城も見れたので
凄い快適な空の旅ができました。

難波にも行って、洋服買ったり
クレープやお好み焼きにたこ焼きも食べて
凄い幸せな一時を過ごすことが出来たので良かったです(*^_^*照)

今日は、新大宮駅近くでなにかイベントをしていました。
私、今年1回もお祭りやイベントに行けてないんです...。

屋台に行きたくて行きたくて仕方がありません。

もう少しで学校も始まるので気合を入れて頑張ります❤

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)