女子大生

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(*^_^*)


只今
足つぼ20分コース
あかすり30分コース
10分延長キャンペーン中!!
8月30日まで♪
この機会に是非ご利用下さい☆


こんばんは、藪です。

今日はスパに来る途中で

雨に降られてしまい、

足を滑らせてこけてしまいました(+o+)

痛かったです。

みなさんは気を付けて下さい!



さて先日、サークルの合宿で琵琶湖に行って来ました。

琵琶湖は綺麗で泳げるらしいと聞いて

楽しみにしていたのですが、

水が「泥水!?」というぐらいに

濁っていました!!(+o+)



ふと横を見ると、湖岸にショベルカーが…


なぜか岸の辺りを掘り起こしていたみたいです。



結局そんな泥水の中にでも入りましたが(=_=;)

たまに足が「ズボッ」と埋まる感触が気持ち悪かったです。

小学生の時にした田植え体験の様でした。



その合宿が3日前。

私はそれから眠たくて眠たくてたまりません。


日頃の運動不足が祟ってか、

ちょっと普段と違う事をすると

すぐに疲れます。

そして疲れが中々抜けません。



見た目はフツウの大学生ですが、

中身はどんどんお父さん化しています。


涼しくなったら

ジョギングでも始めてみようかなと

本気で思い始めました(>_<*)




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください