家族の恒例行事♪♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^^)v

皆様、お元気ですか?^^? お久しぶりのY田ですV^^v

今日は、台風?のせいでしょうか、大雨降ったりやんだり・・・変な天気でした!
中途半端に降るとムシムシして嫌ですね!暑すぎる!!!!

というわけで、その暑さを吹き飛ばそうと昨日ですが、家族で“ボーリング大会”やって来ました♪♪ 夏休みは毎年のように行ってて、子供達(上が中1の男の子、下が小3の女の子)は回を重ねる毎に上達してるとはいいませんが^^特に上の子が*^^*投げる姿がたくまし〜い*^^*
身長も、目線が一緒になってきて〜その内、上から話かけてくるんだろうな^^

スコアは??まーそこは、そーっとしといて下さい^^

一緒に行ってくれる内が華、誘い続けたいと思っているY田でした*^^*
ちなみに、下の子は、珍しく?お父さんに投げ方教えてもらってました^^

飲み物買う時だけ、私でした^^!


さて、皆様の夏の過ごし方。よかったら、教えて下さい!!

奈良では燈火会(とうかえ)が今日から始まりました。8月の14日までです。
綺麗に灯篭がならんでいます。幻想的ですよ。足を運んで見て下さい。
私も、行ってみます。。。ではでは、お時間がきたようで。。。


今頃≪М≫さんは何をしてるかな?

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください?