おいしいですよ☆

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^^)v



先日、某ホテルへ
Kは偵察も兼ねてランチバイキングに行って参りました


なんというか…
活気がありました

常に満席状態で、お料理の回転も早く、デザートも沢山!!


でもでも

雰囲気では負けた気もしたりしましたが
身内贔屓という訳ではなく、奈良ロイヤルホテルレストラン『万葉』ランチバイキングの方がおいしいんじゃないかという気がしました(^^♪

それに全酒類お皿に盛った時の量ときたら、奈良ロイヤルホテルは某ホテルの3倍くらいはありましたよ!!

あとはもっともっと沢山のお客様に知って頂いてお越し頂くことが出来れば…


…それが一番難しいんですけどね(-。-)y-゜゜゜


どうか皆様!!
奈良ロイヤルホテルのレストラン『万葉』のランチバイキング
来て下さ〜い!!!

よろしくお願いします♪







うっかり日焼けしてしまった時には…

スパのオールハンドエステ『Palm』
魔法の泡でリセットしちゃいましょう☆

美白キャンペーン(50分特別コース)¥6,500です!!
8月31日まで(^^♪


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください