祇園祭

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております★



こんばんは、籔です。

3連休の中日ですね^^


私は昨日、一昨日と祇園祭に行って来ました!

今日が山鉾巡行の日なので、

昨日が宵山、一昨日が宵宵山でした。


宵山もものすごい数の人がいたのですが

宵山は比べ物にならないぐらいの人の数でした!!!(+o+)


満員電車ぐらいのぎゅうぎゅう詰めで

しかも夕方なのでまだ暑いし

もみくちゃにされるしで

えらいことになりました!


ですが鉾も見れたし

おいしいものもいっぱい食べれたので

いい思い出になりました(^^)/



ただ無念なことが一つ…


最近、割り箸にきゅうりを刺して漬けてあるのが

流行ってますよね?

それの水ナス版で、

割り箸に水ナスが丸々刺さってるやつがあるんです。

人気みたいですぐに売りきれてしましました。

食べたかったヽ(;O;)ノ




あっ、それと教習ですが、

相変わらず上手くいきません…


技能教習の途中に無線教習(無線の指示で一人で走る)

があったのですが、

「危険すぎるのでなしにしよう」

と言われてしまいました…(;O;)!!!




免許取得への道のりはまだまだ長いです…




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください