教習所Part2

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております


こんばんわ。GUCCIです。毎度でーす。

昨日のブログでスタッフ籔さんが教習所に通ってると言う話をしてたんですが

うちのブロガー<<M>>さんも、私も同じ教習所に通ってたことが判明しました


わたしはもう20年前ぐらいに通ってたのですが教習車がその当時のは、ピンク?

サーモンピンク?な、ちょっと目立つ感じの車だったんです。

あんまりかっこよくなさげな。。。(奈良の人ならどこか分かるかも)


そういや、自動車学校時代は、私もつらかった。。。

どえらい怒られて、何回か泣いてかえったなあああ。

あの23号車の先生。未だに忘れてないぞお。

予約で、23号車が当ったらキャンセルしてよく帰りました。

そんな不真面目だったので免許取るのがあれ、半年以内なんですが、

夏ぐらいにいったはずなのに路上教習、雪降ってたような気が。。。


でもなんとか取れて、20年後、去年、念願のゴールド免許ゲット!

ゴールド、ほんとにめちゃくちゃうれしいもんですよ。

これから大事にしていきまーす。


籔さん、教習所はつらいもん、がんばって!

でも、最後の新口での学科試験うけて、合格発表がたしか電光掲示板。

自分の番号見付けたら、大学受かったみたいにほんまに胴上げしたいぐらいい

うれしいからね。




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください