じゃかじゃん★

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(*^_^*)





どーもこんばんは...
またまたォグが更新いたします(−_−)☆

私、今日最悪なものを見てしまいました。
自分のお家には無いので見ることは無かったのに、
学校に行ったら体育の前に乗らないといけないので...

体・重・計に乗ってしまいました(・O・はあ..)

もうとてつもなくビックリ、びっくり、ビックリで。
たったの2日で2キロ増えちゃいました..。

なんででしょう???

それで、私決心いたしました❤
ちょっと食べる量を減らそうかなーって(^−^ヒひっ)








ところがしかし...
やっぱりフードコートに行っちゃうと..
食べてしまうんです。

今日は、かけうどんとかきあげとイカ天
31アイスクリームのトリプルアイスのレギュラー食べてきました★

もう、私から食べ物を取ったら何が残るんでしょうか..(笑)

明後日もお友達と
びっくりドンキーくら寿司食べて
夜もお菓子パーティして来ようと思います❤

これからは、無理に痩せようと思わないで
食べることを楽しみに頑張っていきます!!!

それではまた...
ごきげんよう(笑)

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)