梅雨梅雨

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテルとか1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^_^*)


只今オールハンドエステ50分以上のコース御利用のお客様に痩身エス10分サービス!!
6月末まで!!

露出の多い季節
この機会に是非ご利用ください♪

こんばんわあ。☆GUCCI☆です。

またまた雨ですね。田植えの時期はホントによく降りますねー。

うちの周りの田んぼもほぼ田植えが終わったみたいです。

かなりのうるささで、田植え機の音もそうなんですが、

夜になったら、田んぼに水が入ったせいで、かえるが超やかましいのです。

雨の日はそうでもないですが、降ってない日は、かえると鳥が、

夜な夜な大合唱です。テレビの音がいつものでは聞こえません(+o+)


梅雨の時期で思い出すのは、何年か前のビアガーデンアルバイトです。

あれってもう5月の末から始まって、9月最初で終わるんです。

5月6月は梅雨もやし、夜になったら冷えて冷えて…

お客さんが途中でよく、「もう寒いから屋根のあるとこで、熱燗でも

飲んで来るわー」って帰ってったのを思い出します。

で、途中で雨が降ってきたら、もっと大変なんです。避難できそうなとこも

なくみんなお皿もったまま料理のおいてあるテント(バイキングだったので)

で、なんとか雨をしのぐという…

で、こんなんでビアガーデンだいじょうぶなんかなーって思ってたら、

暑い夏がちゃんとくるんです。

今年は特に雨ばっかりなので大変でしょうね。でもだいたいアルバイトの子は

若い学生さんが多くて元気いっぱいでした。

今年はどんな感じなんでしょう。また差し入れ持って店長の顔見て来よう

と思っています。


ではでは、雨でじとじと憂鬱ですが暑い夏が来るのを心待ちにしましょう。




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)