恐怖のスライサー

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^_^*)


こんばんわー。毎度です ☆GUCCI☆です。

良く降る雨ですねー。


そうそう、全仏オープンテニス、錦織君は2回戦で負けちゃいました。

そろそろベスト4が決まりそうです。男子はやっぱりナダルフェデラー
残ってますよ。

でで、またまた話は変わりますが、3,4日前からうちが、大変なんです。

うちというか、うちの母なんですが、たまねぎをスライスするスライサーで

この間、ざざざーっと親指、いってしまったらしいです。身ぃごと。

そのため、ここ最近ショックで寝込んでるまではいかないんですが、

何にもお料理、しなくなっちゃいました。(;一_一)

最初、1日2日は私も心配やから、洗いもんとかやっとくでーって言って

気を使ってたのですが、「ん?、もうそろそろ治ってないか?」と疑ってます。

ちょっとあやしい。。。晩酌してはったし、アルコールなんて痛かったら

飲まれへんはずやのに。。。


まあいつもなんやかんやと、家の事全部してもらってるので、一週間ぐらいは

ゆっくりしてもらいましょう。(^−^)


でもスライサーって、ほんまこわいですよ。

欲張ってぎりぎりまで玉ねぎスライスせずに最後は包丁つかいましょう。


ではではまたー(^^♪





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)