グランドスラム

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^_^*)


こんばんわ、毎度です、☆GUCCI☆です。

うちの、登場回数ナンバーワンブロガーの<<M>>MGは先程、

お洒落な服?に着替えてそそくさと楽しげに帰って行かれたので、

皆さん、めだかの話ききたいでしょうが、今日は私が代打です。

<<M>>MGは、今から一杯?二杯?三杯?程、呑みに行かれました。

うらやましい。。。そういや、つい、一週間前ほどに、二日酔いして、

「もう当分、イラン」ってゆうてたのを思い出しました。でも、気付けば、

そろそろいけそうな感じです。うちの母が、「お酒って何回かしんどなるのを

繰返して強くなるんやでええ」て意味が分かったよな気がします。


ところで、今、私の興味津々のグランドスラムテニス、おとといから、

おフランスではじまりました。

一回戦、錦織君は余裕で突破!。伊達さん一回戦で今、ランキング1位の

選手とあたってしまって、コテンパにやられてしまいました(泣)

でも40歳になっても、現役。世界で戦ってる伊達公子はスゴイです。

あ、名前、クルム伊達公子さんでした。

これから2週間、全仏オープンテニス大注目です(私だけかも)

また次登場したら、このネタでいきますよお。


ではでは。






人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)