新人さんいらっしゃい!


奈良ロイヤルホテルにあります、ラ・ロイヤル・スパにはボディケア、

足ツボ、エステ垢すりなど、たくさんのリラクゼーションが充実しております!


こんばんわ。毎度です、☆GUCCI☆です。

今日はこないだからの、ジメジメ天気がウソみたいに爽やかな日でしたね。

これぞ五月晴れ!

きのうは、阪神も大勝したし、エー感じです。

昨日のブログ初登場「おぐら」さん、ぴっちぴちの18歳!

鹿児島なまり、気にしないでどんどん聞きたいです。

ほんとにかわいらしいんです。

大和弁ばりばりの、私の言葉、聞き取れてるか心配です。(笑)


こないだも、何かは忘れたんですが、「新しいのを、出してね」って

言うのを、私が「さらのやつ、出して」って言ってしまい意味がわからん

かったみたいです。

さらのやつって。。。これ、関西人でもあんま、言わないですね。(笑)

私の方が、なまり、直さな、いかんかもです。



ではでは、おぐらさん、これから一緒にがんばりましょうね。

よろしくお願いしまーす。ヽ(^。^)ノ




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)