餃子!


平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^_^*)


こんばんわ、毎度です。そうです、スレンダー美人の☆GUCCI☆です!

9日の日に<<M>>MGが、ブログ何書こうかと、悩んでいたので、9日は

私の誕生日!書くことあるでしょって、で、気を使って頂いたみたいで(笑)

とうとうレベル39に無駄に上げてしまいました。


で、昨日、友達から「今日うちにごはんたべにおいでよ、餃子するから」と

電話があって、よばれに行きました。

でで、大きいホットプレートが出てて、まあ、餃子は小さめなんですが、

どんだけ〜って言うぐらい包んであったんです。

何個作ったのん?って聞いたら、250個、五人おったから1人、ノルマ50個

と言われ、ひたすら餃子食べました。おいしかったんですけど、

結局30個ぐらいしか食べれず、後は冷凍したみたいです。

しかし、250個!その辺の流行らん、中華料理屋より、多いんちゃうかと。

でもでも、ほんとに美味しかったでした。お腹一杯なりました。

うーん、当分、餃子はいいかな。。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)