ゴールデンウィーク

奈良にあります奈良ロイヤルホテル^^
その地階にございますラ・ロイヤル・スパの店長です、こんばんは^^
本日は5月3日
憲法記念日みどりの日⇒こどもの日
と続きます。
先程、雨がパラパラと降ってきましたが
どうかお天気であって欲しいです。
皆様ご存じでしょうが
明日のみどりの日
いつも青色毎日新聞の表紙が緑色になります
かなり前のことでしたのでいつか忘れてしまいましたが
初めて発見した年は洒落てるなぁと感心したものです^^
1年に1度のことなので非常に楽しみにしています^^
もし、ご存じない方がおられたら明日楽しみにしていてください^^
スパは本日も多くのお客様にご来店頂きまして
おお忙しです^^
ありがとうございます^^
明日からも元気に笑顔でお客様をお待ちしております^^
ではでは^^





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)