おすすめ品!


 奈良ロイヤルホテルにあります、ラ・ロイヤル・スパにはボディケア、足ツボ、エステ垢すりなど、たくさんのリラクゼーションが充実しております!


日々の疲れを癒しに、是非いらして下さい。(*^^*)


こんばんは☆
新入社員の*うっちゃん(♀)*です(^O^)/

ラ・ロイヤル・スパ研修2日目です!

今日も私の頭の中はてんてこまいでしたが、昨日よりは落ち着いて接客することができました。
 二週間という短い期間ですが、ラ・ロイヤル・スパにいらっしゃるお客様に少しでも満足していただけるよう努めてまいります!



 そして今日から、ラ・ロイヤル・スパにて「はちみつレモン青汁」の販売が開始致しました(^u^)

 私も以前、ホテル内「万葉」ランチバイキングにて試飲しましたが、とても飲みやすい青汁で好評でした。


奈良県産大和まなを使用しており栄養が豊富なのと、はちみつレモンが程良い甘さとさっぱりさを出してくれて、青臭さがないところが魅力です(^_-)-☆

 お風呂上がりに、持ってこいの一品です!!(^u^)


「万葉」の方でも御好評いただいているようなので、気になった方は是非お試しください(*^^*)
ラ・ロイヤル・スパにてお買求めいただけます*





ブログの方も頑張って更新していきますので、宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)