お世話になりました!!

奈良にあります奈良ロイヤルホテル

その地下一階にありますラ・ロイヤル・スパ

天然温泉100%のお風呂と岩盤浴

ボディケアやソフト整体、垢すりや足ツボ療法もございます

そして今月からエステも始まりました




こんばんわ!

ホテル全体の研修でお世話になっています、新入社員のF山です^^

スパでの研修は19日が最終日と言う事で、本日のブログを更新させて頂きます!





研修中たくさんのお客様の笑顔を見ることができました!

「ありがとう」というお言葉で、とても嬉しくなりもっと頑張ろう!

という強い気持ちになりました。

この気持ちを忘れずに、これからも最高の笑顔をお客様に提供したいです。






力不足な私に色々と教えて下さった支配人と先輩方には

感謝の気持ちでいっぱいです!!

スパで学んだ事を忘れず活かし、次の研修場所でも頑張ります!!



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)