お花見^^

奈良にあります奈良ロイヤルホテル

その地下1階にありますラ・ロイヤル・スパ

天然温泉100%のお風呂と岩盤浴

ボディケアやソフト整体、垢すりや足ツボ療法もございます

そして今月からエステも始まりました



お久しぶりです^^籔です。


そろそろ桜も葉桜になっていますが、

みなさまお花見には行かれましたか?



私は先日6人で、

京都の梅小路公園という所へ行って来ました。



今はもう社会人になっている先輩や

久々に会った同級生もいて、

それでもまたこうして再会出来るっていいなあと

感動してしまいました^^


肝心の桜はあんまり咲いていなかった(散ったあと?)

だったのですが、

花より団子より喋り、と言うかんじで

寒い中5時間ぐらいずっと話していました。笑



環境が変わっていっても

大事な人達とはいつまでも繋がっていたいです^^


来年はもっといろんな人とお花見して、

ちゃんと綺麗な桜も見に行こうと思います♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)