おひなさん

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^_^*)

只今ラクゼーションキャンペーン中!!

こんばんわ。☆GUCCI☆です。

今日はまた真冬逆戻りしたみたいで、寒かったですね。お水取りの時期は

寒くなるというのは本当ですね。

で、今日は3月3日お雛祭りの日です。

もう小学校卒業してぐらいからは、おひなさんを飾ることも

なくなりましたが・・・

そういえばまだ飾ってもらっていた小学生の時、おひな様を3日には、

しまわないと、片づけるのが遅くなるほど、お嫁さんに行くのが遅くなるって

いう話ありませんでした?

その当時一つ下の妹がそれを信じ込んでて、必死になって母に「はよおひなさん

直してーって」頼んでたのにうちのずぼらな母はなかなかしまってくれなっかた

覚えがあります。やっぱり!!!

私達姉妹、こんなに大幅にいき遅れるなんて、これのせいかー。。。

あの話は、ほんまですよ!みなさんも気をつけてください!(笑)


そうそう、報告です。四十肩かと疑ってたけど、違いました。ただの

筋肉痛みたいでした。

日頃から運動しないといけませんね。あったかくなったら、体、動かすこと

してみようかしら。。。


ではではまた(^_-)-☆



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)