新人研修中〜〜〜ぅ

平城京遷都1300年祭メイン会場となりました平城宮跡

その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(^O^)/




はじめまして。


昨日からラ・ロイヤル・スパで働いています。

いま現在、新人研修中の『M・Y』です。昨日は奈良公園にある若草山の山焼きでした。

いつも見ている山焼きですが、昨日は見れませんでした。

『残念!』『残念!!』

仕事中だったの・・・・・
お客様のお話では、去年にも増して今年はとても綺麗だったそうです。


来年は昨日ブログを書いた『藪』さんと一緒に見に行こうかなぁ〜〜〜



また、登場しますので宜しくお願いします。





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)