大神神社

こんばんわ。奈良ロイヤルホテル、地下一階のロイヤルスパ、

スタッフの☆GUCCI☆です。

登場がひさしぶりですので、、、明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞみなさん宜しくお願い致します。

話題がちょっと遅いのですが、みなさん、初詣は行かれましたか?

奈良市民の方々は春日大社が多いのですかね?

私、磯城郡民は小さい頃から、大神神社(三輪さん)ばっかりでした。

でも、昔は毎年、家族で夜中から出掛けて、渋滞と人混みの中に行くの、

分かってるのに、すごく楽しみに行っていました。で、小学生のくせに

甘酒を買ってもらえるのがうれしかったのを覚えています。

ここ数年は、初詣行けずで、今年こそはと思ってたのですが、

まだ行けていません。誰かが、いつ参ろうが今年初めて行ったら、初詣!

と言っていたので暇が出来たら行こうと思っています。

三輪神社は最近、パワースポットらしくて、観光客も増えてるみたいです。

あと、桜井の三輪ソーメンあり、冬場はにゅう麵も大人気です。

ぁ、そういえば笑い飯の哲夫さんとこの実家は素麺屋、らしいですよ。

最後は関係のない情報でした。

ではでは。




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)