健康診断。。

平城京遷都1300年祭メイン会場となりました平城宮跡

その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(^O^)/



只今リラクゼーションキャンペーン中!!大好評です♪


いよいよ明後日に迫ってきました健康診断!!!

年に一回この時期に行われるのですが、毎年毎年健康診断1ヶ月前からダイエッ

トを始めす。

女性ならわかって頂けますよね、この女心を・・・

今まで○年間毎年頑張ってましたが成功したことは1度もありません(++;)

そして毎回とる行動はと言うと、そうです。その通り!

断食です(爆)

前日から健康診断が終わるまで飲まず食わず、半身浴で汗をいっぱい出す!

この作戦で1〜1.5キロは落ちます(><)

で、今年は!!!!!

なんと!!!!!




またまた失敗しちゃいました(;;)

とゆーわけでまた明日から断食頑張りまぁ〜す♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)