よく当る占い

遷都1300年祭のメイン会場になる平城宮跡^^ 

その東隣に建っています奈良ロイヤルホテル
そのまた地下一階にありますラ・ロイヤル スパの×明日香×です。
ブログ初挑戦です(汗)
今日か明日か明後日かの×明日香×と覚えておいてください(笑)
一週間前によく当る占いに行ってきました。
3年前から行ってるんですが本当によく当ります!
このあいだは
「この先恋愛は不可能、あなたは男らし過ぎる」
と言われてショック(涙)
そこでちょっと気になったことを言われました。
「あなたの近くにおっちゃんやけどメッチャ子供の人いるやろぉ」
はい、いるいる(笑)
「その人アカンアカン!」
支配人、アカンアカンって言われてますよ(爆)
その話をしたら
「なにがアカンねん?今度その占い師さんとこ連れてって」
と言われました(笑)
きっとムチャクチャ言われるんでしょうね(笑)
楽しみ(笑)




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています^^
心優しい方はポチっと押してやってください^^