寒いのに台風?

こんにちは
奈良ロイヤルホテル スパの←Rです。
あの猛暑からは信じられないくらい寒くなりましたよね。
末端冷え性、寒がりの←Rには つら〜い季節の到来です。
そんな方々にお勧めしたいのが 我がロイヤルスパの岩盤浴です。
 あったまりますよ〜
是非、一度おためしくださいませ。

 さて、今日はたしか 楽天 星野新監督の就任会見の日ですよね。
背番号も77に決まって・・・来季のパリーグはなかなかおもしろそう!
明日注目のドラフトがあって、土曜日からは日本シリーズがはじまります。
勢いのロッテか? したたかな中日か?皆さんはどっちが日本一になると
思いますか? 台風が心配ですが・・・
 でも1,2.5戦はTV中継がないかも?って記事を読んだんですが
それってマジっすかぁ?
なんでも1,2戦の日は世界バレーをTBSが放送するらしく、
フジTVも6,7戦を放送するのが決まっているので1,2戦は・・・
 てな理由でせっかくの日本シリーズも見れないのかもしれませんね。
プロ野球もバレーに負ける時代が来るとは ちと残念ですね。






人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 

ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)