カニ・カニ・温泉・カニ・温泉!!

平城京遷都1300年祭メイン会場となります平城宮跡

その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^_^*)



こんにちは!お久しぶりの<T>です。

先日兵庫県の香住へカニ&温泉旅行へ行ってきました〜!!

泊まったお宿は、1日7組限定の小ぢんまりとした綺麗な旅館でした。

食事も個室でゆっくりでき、お風呂も朝と夕方で男女入れ替えになっていて、大

浴場の他にこだわりの2つの露天風呂がついており、合計3回もお風呂を満喫し

てきました(*^_^*)

7組しかお客さんもいないので、お風呂もほとんど貸切状態!!サイコーです。

楽しみにしていた夕食も、茹でがにかにすきかに寿司サザエの壺焼き

どぐろの塩焼き、但馬牛の朴葉焼きetc・・・本当においしく、食べきれない程の

ボリュームで、お腹も心も大満足の旅になりました。


旅行って本当にいいですよね〜。

海外も行きたいけど、日本にもまだまだ知らない綺麗な場所がたくさんあります

よね。

私は主人が転勤族なので、転勤のたびにその土地土地の観光名所、特産品など

を堪能するのが唯一の楽しみです。とはいえ、2,3年に1回の転勤はやっぱり大

変ですけどね〜(*_*)

けど今回奈良に来れたのはとても良かったです!!町はいいし、人もいいし、そ

こらじゅう古墳だらけ!!ヽ(^o^)丿

遷都1300年の記念の年に住めた事を誇りに思います

次はどこかな〜〜(;一_一)??


観光のお客様、地元の方々にとってもこの奈良での思い出、そして奈良ロイヤルホテルでの思い出が良いものになります様に、精一杯お手伝いさせていただきます(*^_^*)




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 

ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)