さっぶ〜〜!!

平城遷都1300年祭メイン会場となります平城宮跡

その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^_^*)



みなさんこんにちは!!

ロイヤル・スパの【☆T☆】です。


昨日の大雨を境に急に寒くなりましたね〜〜(;一_一)
我が家では衣替えも間に合わず、お布団もまだ出してないので、寒くてちょっと

ひもじい生活です。早く出さねば・・・あ〜めんどくさい(*_*)


とは言っても、やっぱり秋はうれしい季節ですね♪

果物おいしいし、はきれいし、カニ解禁!!ですねっ(*^_^*)

というわけで、早速来月の連休に香住にカニ温泉旅行に行ってきま〜すっ☆★

感想はまたブログに載せたいと思います。


急な気候の変化にくれぐれも体調崩されないよう、お気を付け下さい。

冷えたな〜と思ったら、当スパへ!!

あったまりますよ〜〜(#^.^#)
ぜひお待ちしております。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ランキングに参加しています(^^)

心優しい方はポチっと押してやってください(^^)