読書にはまってます!

おはようございます!スパのN尾です。
最近子供の影響で山田悠介の本にはまっています。
最初はあらすじを読んだだけでもちょっと6年生の子が
こんな本を読んでも良いのかなぁ?って考えさせられるような
内容の本だったのにあんまりにもハイペースで読んでいく子供を観て
私もちょっと読んでみたところはまってしまい、
今では暇をみつけては読むという毎日です。
リアル鬼ごっこ」が有名ですが
私のお勧めは「スイッチを押すとき」かな?
また機会があったら本屋さんでちらっと見てみて下さい。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ランキングに参加しています(^^)

心優しい方はポチっと押してやってください(^^)