お疲れ様でした…

奈良ロイヤルホテル スパの ←Rです。

昨日、高2の息子と長居スタジアムまで
キリンチャレンジカップ2010 日本代表vsグァテマラ
のサッカーの試合を観戦に行ってきました。

海外でプレーする選手も増え、所属チームの事情や体調不良等、
ベストメンバーではないものの
乾くんや 香川くんや森本くんなど 若い人たちの活躍が目立ちました。

ゴールキーパーは久々に楢崎選手でした。
後で知ったのですが 彼にとってA代表最後の試合でした。

96年に代表入りして以来。ワールドカップ4大会連続出場という
輝かしい記録は この先やぶられることはないのではないでしょうか。

まだまだ選手生活は続くと思います。
これからも名古屋グランパスで頑張てくれることでしょう。

ちなみに 彼は 奈良育英高校出身です。
地元にお帰りの際には是非 ロイヤルスパで
疲れた体を癒してほしいものです。

お疲れさまでした。

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ランキングに参加しています(^^)

心優しい方はポチっと押してやってください(^^)