燈花会2010

平城京遷都1300年祭メイン会場となります平城旧跡
その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパです★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(*^_^*)



先日少し早めに帰らせて頂いて燈花会に行って来ましたKAです☆
急いで浴衣に着替えてお出掛け


途中通った猿沢池のほとりでは池の向こう側に何処かの花火大会の花火が大きく上がり、まるで時間が止まったかのように、道行く人々が足を止めて見上げます

そして
言葉の響きが綺麗だなんて思いながら
浅茅ヶ原から浮見堂へテクテク

昨年はあまり時間がなくて飛火野苑地にしか行けなかったので今年は或る意味リベンジ

結果
とっても情緒ある風景の中でゆったりと過ごすことが出来ました


燈花会はまだまだ開催中です☆
暑い日は続いていますが最近は時々吹く風がとっても気持ちいい(^O^)
是非お出掛けしてみて下さい♪

汗をかいた後はラ・ロイヤル・スパへ!
24時まで営業しております♪


人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ランキングに参加しています(^^)

ポチッとお願いします(^^;