満喫満腹沙山華

平城京遷都1300年祭メイン会場となります平城宮跡

その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております('∨’)


夏休みが予定ありすぎて・・・
ちょっとばて気味なHMことMっきーです(^^)v


今日は家族でランチに奈良ロイヤルホテル
沙山華へ行って来ました〜♪ルンルン

お店の雰囲気といい
着物のお姉さんといい←えw

いいですよね!!

どんな雰囲気って?
それは行ってみてからのお楽しみ(*^^)v


久々の中華料理!
いっぱい食べてきました♪

みてもわかるよう私めっちゃ食べます。
食べるの大好きご飯大好きっ子です!

が!!しかし沙山華のランチは予想以上(゜゜)
次から次へと美味しい料理が!

お昼から胃がパンパンなるまで食べっちゃった
でも幸せだから問題noting〜☆

みなさん!!お子様プレートはご存知ですか?
これとても魅力的(●^o^●)
ボリューム満点お子様大好きメニューにアイスまで!!


みなさんも沙山華へいきたくなりましたよね!?
是非是非行って下さい!!

すぐ隣のスパには私達も待ってますw笑

人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ランキングに参加しています(^^)

ポチッとお願いします(^^;